« 役員多すぎなんでは? | トップページ | 納得いかない・・・ »

2006年3月 2日 (木)

3/2 今日の昼飯

外出先から帰ってくる途中、大阪駅ガード下
新梅田食道街の居酒屋「木曽路」にて
和風バイキング500円

  • 煮物,揚げ物,酢の物・・・
  • 味噌汁
  • カレーライスor炊き込みご飯or白ご飯

久々の“激安”バイキングへ行ってきました。
さすがに安いだけあって(店も狭い)いつも一杯です。

Hanako WESTちびおいしい大阪―なにわグルメ情報決定版! Book Hanako WESTちびおいしい大阪―なにわグルメ情報決定版!

販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 役員多すぎなんでは? | トップページ | 納得いかない・・・ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

『納得いかない!』←とこ 

 コメ出来ないから…ここで。

チョッと=わかる!

おいらは 少し乗り越えた…

時間との戦い だった…

難しいけど 【戦って!】

投稿: Rayでーす | 2006年3月 3日 (金) 16時18分

(*´∇`)ノこんばんはぁ 
(;^_^;*アセアセ・・・
Rayさんも・・・
【フラストレーション】
意味不?でした。
m(._.*)mペコッ

投稿: ポニィ | 2006年3月 3日 (金) 17時32分

◎Rayさん、こんばんわ~
ありがとうございます。
今日の記事に書きましたが、少し持ち直しましたよ。
ものは考えようですよね。


◎ポニィさん、こんばんわ~
まあ、誰にもあることなんですよね。
今回は落ち込むというより、理想と現実のギャップで納得いかないことが多かっただけです。
この土日でリフレッシュします!

投稿: なんじゃ | 2006年3月 3日 (金) 23時48分

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お天気もそこそこ?かな?
リフレッシュしてd(´▽`*)ネ!

投稿: ポニィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* | 2006年3月 4日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/898449

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2 今日の昼飯:

« 役員多すぎなんでは? | トップページ | 納得いかない・・・ »