« 2/14 今日の昼飯 | トップページ | 2/15 今日の昼飯 »

2006年2月14日 (火)

なかなかやるなぁ

今日、外出で出先へ直行しました。

時間もあることなので難波から本町までブラブラと歩いていると、ちょうど道頓堀あたりで黒い服を着てサングラスをかけたお兄さんの団体が・・・

よく見たら、夜のネオン街をブイブイ(?)いわしているホストのお兄さんたち。
20人ぐらいの団体で、道に落ちているゴミを拾って歩いてるんですね。
そのうち2人ほどが黄色い「ボランティア」だとか書いたのぼりを持ってて・・・

いやぁー、びっくりしましたね。
あれだけ固まってたらなんか異様で近寄りたくないんですけど・・・

みんなで一所懸命掃除してましたよ。
ちょっと見直してしまいましたね。

写真を撮ってこようかと思ったんですが、ちょっと気が引けてしまいました。
       (それに肖像権ってのがあるんでね)

|
|

« 2/14 今日の昼飯 | トップページ | 2/15 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホストさん20人が勢ぞろいなんて
見てみたかったわ♡
自分たちの仕事場のある町を綺麗にしようという
心がけも(≧∇≦)ъ ナイス!
お店のオーナーがきっとしっかりと教育しているんでしょうね♪

投稿: きみ | 2006年2月15日 (水) 02時37分

私も見たかったw
ボランティア、そういうの増えて欲しいですよね^^
イメージUPにもなるしね。

投稿: ポニィ | 2006年2月15日 (水) 14時23分

こんにちは。

明るいニュースでいいなあ!

おいらも見たかった♪

=綺麗になった街

 (ホストの方でーす 「(^0^)ゞ)

投稿: Rayでーす | 2006年2月15日 (水) 16時06分

みなさん掃除をしている光景より、ホストを見たかったようで・・・
えっ? 違うって? こりゃまた失礼。


◎きみさん、こんばんわ~
その心がけ、いいですよね。
昨日は朝からいいものを見ました。


◎ポニィさん、こんばんわ~
そうですよね。
どんどん増えて欲しいです。
その横を歩いててなんか恥ずかしくなってきました。


◎Rayさん、こんばんわ~
あまりいい話が少ない世の中、こんな話題が多いといいですよね。
続けてほしいですね。


投稿: なんじゃ | 2006年2月15日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/712416

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかやるなぁ:

« 2/14 今日の昼飯 | トップページ | 2/15 今日の昼飯 »