« 2/27 今日の昼飯 | トップページ | 2/28 今日の昼飯 »

2006年2月27日 (月)

何考えてるんだか・・・

飛行機の離着陸の時は携帯電話をはじめ、電子機器は使ってはいけないことになってますよね。私は出張のときはもっぱら新幹線であまり飛行機を使うことはありません。
   大体新幹線で行けるようなところばっかりなもので・・・

でも、このぐらいは知ってますよ。飛行機の機器に影響があるので命にかかわることでしょうから守らないといけませんね。

「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす

30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。

そんなに長時間メールを打ち続けるって、何をやってたんだか・・・

そのあと1時間遅れで出発させたらしいですが、その男も乗ってたようです。
よく乗ってられますよね。

最近なんかよくわからない事件が多くて・・・
自由という意味を取り違えてないでしょうか?

|
|

« 2/27 今日の昼飯 | トップページ | 2/28 今日の昼飯 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なんだかね!

訳の解んない人が

イッパイ!

はあ~~~!だ!

投稿: Rayでーす | 2006年2月28日 (火) 17時37分

◎Rayさん、こんばんわ~
ほんと、わけわからない人が多いですよね。
今日の記事もわけわからない人の話です。
なんかいいニュースってないんでしょうかねぇ。

投稿: なんじゃ | 2006年2月28日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/848250

この記事へのトラックバック一覧です: 何考えてるんだか・・・:

» 携帯命!炎!祝!(テンションがおかしい [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
☆ポケモン新作をぶった切る!? 恋愛偏差値2 vol.2更新! ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 どうもこんにちは!! 県庁の※です!! (ありえない誤変換。) 「ほし」で「※」が出てきた。感動。(ぇ 神鳴です。 ○携帯依存? 「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす >鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航�... [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 20時06分

« 2/27 今日の昼飯 | トップページ | 2/28 今日の昼飯 »