« 2/2 今日の昼飯 | トップページ | 2/3 今日の昼飯 »

2006年2月 2日 (木)

日本人は突然変異?

いきなりですが、「耳あか」はどんなタイプですか?
私は乾燥タイプです。
日本人のほとんどがこの乾燥タイプらしいですが、欧米では湿ったタイプが多いそうです。

耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異”
・・・・
実は、耳あかは本来湿っているもので、乾燥したタイプは耳あかではなく、単に皮膚がはがれたもの。乾燥タイプの人は耳あかが出ない“突然変異”で、日本人は約8割がこのタイプだという。

実は「耳あか」と思っていたのは実は皮膚がはがれたものらしいです。
この乾燥タイプの人は突然変異で本来の「耳あか」は出ないようになったそうです。

つまり日本人は突然変異の人種ってこと?

|
|

« 2/2 今日の昼飯 | トップページ | 2/3 今日の昼飯 »

「雑学」カテゴリの記事

コメント

へぇ~へぇ~へぇ~Σ(゚Д゚)ノシΩ゛
知らなかったです!!びっくり!!

投稿: ゆぅ | 2006年2月 3日 (金) 01時01分

(。→‿←。) ププッ
はじめ、日本人は突然変体?
って思い込んでしまった(;^_^;*アセアセ・・・
何事?とよく読んだら、耳アカねw
では、新種かな?

投稿: ポニィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* | 2006年2月 3日 (金) 02時13分

ほんと、へぇ~へぇ~へぇ~っって読んじゃった(*´ー`)
わたし乾燥してるときが多いけど、
片方だけ湿ってるときがある気がする…

投稿: ついん | 2006年2月 3日 (金) 08時36分

◎ゆぅさん、こんばんわ~
全世界的に乾燥タイプがほとんどだと思ってたんですけどそうじゃないみたいでσ(^。^)も、びっくりしましたよ。


◎ポニィさん、こんばんわ~
突然変態ってww
みんなで新種だぁ~


◎ついんさん、こんばんわ~
片方だけ?
てことは、ハーフ?
でなけりゃ半分だけ突然変異ですか?ww

投稿: なんじゃ | 2006年2月 3日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/592103

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人は突然変異?:

« 2/2 今日の昼飯 | トップページ | 2/3 今日の昼飯 »