« 寒い日のウォッシャーは注意 | トップページ | 2/6 今日の昼飯 »

2006年2月 5日 (日)

HNの由来

私のHN(ハンドルネーム)は、このブログのタイトルにもあるように、
   なんじゃ
としています。

正式には、「なんじゃいな」なんですが、
   「なんでこんな名前なの?」
と思ってる方もいるかと思います。(いないかw)

今日は遅ればせながら、何故こんな名前をつけたのか・・・ってのを紹介します。

私はもともと、チャットやコミュニティ関連はMSNから始めたんです。
初めてMSNにユーザー登録した時に別の名前をつけようとしたのです。
     そのときの名前は、本名が入っていたのでここではご勘弁を・・・

しかし、その名前がすでにつけられていると言われて、また別の名前をと
思ったら、それもとられてて・・・

2,3回ほどそういうことを繰り返してすべてNG。

その時に
   「なんじゃいな、これ。どれもあかんがな・・・」
と思って、
   「あっ、これいいやん」
と思ってつけたという、いたって単純な発想です。

なんやかんやといいながら、実は気に入ってます。
   どんな感性なんだ? という突っ込みはなしですよ。

てことで・・・

  このブログはほとんどが自分の都合で書いています。
  こんなたわいもないことを、もし見てやろうっていう奇特な方、
  リンクフリー、出入り自由なのでお気軽に立ち寄ってください。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

|
|

« 寒い日のウォッシャーは注意 | トップページ | 2/6 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~…
そうだったんですね(*゚ー゚)
たしかにチョット気になってましたw

「ゆぅ」もHNですけど
本名に関係あるといえばあるし
ないといえばないですね(´ー`)
ただ、リアルな知り合いが見れば
「なんなんだ??」と思うでしょうww

投稿: ゆぅ | 2006年2月 6日 (月) 01時05分

こんにちは♪

な〃ん〃じ〃ゃ〃~(だぁ~)
そうだったの?

おいらの Ray=0=ぜろよん!

ここ4~5年 こう『呼ばせてる!』←?

ホントは (レイチェル)←おバカ…

*失礼しました……………!

投稿: Rayでーす | 2006年2月 6日 (月) 17時26分

◎ゆぅさん、こんばんわ~
本名からつけたってひとが多いでしょうね。
ゆぅさんの「う」が小さいのがちょっと気になってますがww
ま、いいか。(^o^)


◎Rayさん、こんばんわ~
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! レイチェルとは・・・
かっこいいですやん(^o^)
実は、このHNにもう一つ面白い話があるのですが、その話題は近日公開!

投稿: なんじゃ | 2006年2月 6日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/572123

この記事へのトラックバック一覧です: HNの由来:

« 寒い日のウォッシャーは注意 | トップページ | 2/6 今日の昼飯 »