« 神戸空港開港(ちょっと遅れたかな) | トップページ | 一度買ってみたいお土産 »

2006年2月21日 (火)

2/21 今日の昼飯

外出先から帰ってくる途中の大阪駅近く新梅田食道街の韓国居酒屋「オモニ」にて
トンカツ定食500円

  • トンカツ
  • キャベツ
  • 味噌汁
  • ごはん

仕事で六甲アイランドまで出かけて、その帰りでした。
実は、六甲アイランドを出たのが1時をまわってて・・・
乗り換え駅の魚崎でなにか食べようと思ったのですが、なんにもない!
仕方ないので、梅田まで出て前から気になってたところへ行きました。

安いのはいいのですが、ちょっと肉が硬めで大きさもそうでもない。
まあ、この場所でこの安さだったら文句も言えないか。

|
|

« 神戸空港開港(ちょっと遅れたかな) | トップページ | 一度買ってみたいお土産 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/789594

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21 今日の昼飯:

« 神戸空港開港(ちょっと遅れたかな) | トップページ | 一度買ってみたいお土産 »