« めんどくさいって、そりゃあかんがな | トップページ | VIP STAR »

2006年1月 8日 (日)

インテル ロゴを変更

ほとんどのパソコンに入っているIntelのCPU。
そのIntelがロゴマークを変更したようです。

Intel、コーポレートロゴを変更

キャッチフレーズも、例の “Intel Inside” から “Intel Leap ahead” に変わるとのこと。
IntelのHPのロゴも変わってます。

日本語のロゴには “Intel Leap ahead” が “さあ、その先へ” とついています。
なーんか、日本語ってかっこ悪いですねー。
  よく見ると右肩にTMとついているんで、商標登録しているようです。

そういや、“Intel Inside” のときは日本語はあったんでしょうか?
“インテル入ってる”という言葉を聞いたことありますが、それをロゴで使ってた記憶が・・・

どっちにしても、日本語で表示したらなんか様にならないですね。

インテルジャパン P4 3.0G [BX80546PG3000E] インテルジャパン P4 3.0G [BX80546PG3000E]

販売元:インテル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« めんどくさいって、そりゃあかんがな | トップページ | VIP STAR »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

 っち!『またキリ番 の~がし』「(^0^)ゞ

 そうだねえ~!

 よく分かんないけど

 比べると(絵的に 日本語って…)

 だんだん 横文字になってくのかしらん?

  

 

投稿: Rayでーす | 2006年1月 9日 (月) 16時15分

●Rayさん、こんばんわ~
キリ番逃しって・・・500番でしたか。
自分じゃわからないもので(^o^)

日本人から見たら日本語って様にならないんですが、外国の方から見たら「漢字」がなかなかかっこいいという意見もあるみたいですよ。
漢字の単語はわからないでもないですが、「文章」になるとねぇ・・・

投稿: なんじゃ | 2006年1月 9日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/265246

この記事へのトラックバック一覧です: インテル ロゴを変更:

« めんどくさいって、そりゃあかんがな | トップページ | VIP STAR »