« 1/23 今日の昼飯 | トップページ | 時間があったので »

2006年1月23日 (月)

東京への移動

先日ここでUpしたように、今日は東京への出張です。
今は、宿泊先からのUpです。

ではでは、新大阪からしゅっぱ~つ

ケータイのカメラなので、写りが悪いのはご勘弁を・・・

Photo_1 新大阪の駅のホームにて
もう一つ、列車案内の写真を撮ったのですが
ブレていたので、Upはやめました。
14:16 のぞみ130です。

 

Photo_1 移動中、PCを使うので進行方向向かって
一番前の席を指定しました。
あとテーブルも広いので、出張帰りのときは
ビールやらなにやら、いっぱい並べます。

これ、運が悪いとコンセントがないんですよね。

Photo_2 途中、滋賀県の景色です。
滋賀県に入るとこんな感じ・・・
雪国ですなぁ。


 

Photo_3 これ、米原付近です。
なんか、すごいことになってます。



 

Photo_4今日は富士山がすごくきれいでした。
新幹線での富士山のネタが一つあるのですが、
また次の機会に・・・


 

Photo_5 そんなこんなで、東京到着です。
(すみません、この写真むちゃくちゃブレてます)

東京都内の雪はどうなんかなぁって思ってましたが、
車道や人通りの多いところは大丈夫ですね。
でも、人通りの少ない歩道は・・・アイスバーン状態!
やっぱり結構降ったんですね。明日も残ってそうな雰囲気です。

 

Dホテルについて、冷蔵庫を見ると、
  「リボD無料サービス」
の張り紙が・・・
遠慮なくいただきました。ww

 

てことで、これからコンビニ行ってきまーす! (´。`)はぁ・・・

|
|

« 1/23 今日の昼飯 | トップページ | 時間があったので »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お疲れ様でしたw
アイスバーン見ました?
下町はこんな状態ですw
明日も、足元ご注意d(´▽`*)ネ!
午後、錦糸町まで、出掛けたけど、
その次の駅だったよね?
σ(・・*)はチャリだったけど・・・

投稿: ポニィ | 2006年1月23日 (月) 23時22分

●ポニィさん、こんばんわ~
そうそう、錦糸町の次の駅です。
まあ、そこから歩いて10分弱ってところかな?
自転車は危ないですよ、こんな状態だったら・・・
ほんと、アイスバーン怖いです。
ちゃんと雪かきしてほしいって思いました。

投稿: なんじゃ | 2006年1月23日 (月) 23時52分

お疲れ様で~す(>ω<)ノ
でも、大阪東京間は陸続きですもんね…
なんだかうらやましいと思う
離れ島に住むゆぅなのでした(´・ω・`)

ゆぅもいつか出張とかしてみたいなぁ~♪w

投稿: ゆぅ | 2006年1月24日 (火) 02時15分

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ぐっすり眠れたかな?
朝は、ゆっくりなんだよね?
夜は、お帰りかな?

投稿: ポニィ | 2006年1月24日 (火) 07時37分

●ゆぅさん、おはよ~
こっち(?)の人間からすれば当たり前ですがw
学生のときに北海道へ行ったことがあるんですが、
「車でいくら走っても北海道だー!」
なんて思いました。
ま、これも当たり前なんですけどね(^o^)


●ポニィさん、おはよ~
(~ヘ~;)ウーン  昨日はライブドアのニュースであまりねぇ・・・
今日の夕方に帰る予定です。

投稿: なんじゃ | 2006年1月24日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/471167

この記事へのトラックバック一覧です: 東京への移動:

« 1/23 今日の昼飯 | トップページ | 時間があったので »