« 1/20 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | パルナス »

2006年1月21日 (土)

吉牛は遠ざかる・・・

また、アメリカ産牛肉が輸入禁止になりました。

米国産牛肉、再び禁輸に 成田の検疫で危険部位発見
・・・・
牛海綿状脳症(BSE)対策で除去が義務づけられている牛の脊柱(せきちゅう)(背骨)が20日、成田空港で検疫手続き中の米国産牛肉から見つかり、政府は即日、再び米国産の禁輸措置に踏み切った。

ちゃんと決めたことは守らんとあきまへんがな、アメリカはん。

これでまた吉牛が遠ざかってしまいした・・・
あの値段での復活を願っていますが、こうなりゃ安全のために、とことんやって欲しいです。

それまでの間は・・・値段を考えて豚丼ですかww

|
|

« 1/20 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | パルナス »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ホント 凸(ー_ー〆)コンニャロメ!

直ぐ分かったんだって? まったく…

おいらんちは ↓のカメラの 浅草の斜め右上だよん

内緒ね! 「(^0^)ゞ hehehe


投稿: Rayでーす | 2006年1月21日 (土) 19時54分

ぅ~ん!
まだまだ”豚丼”が続きそう(;´▽`A``
やはり安全なのが一番だよね。。。

投稿: pink | 2006年1月21日 (土) 23時53分

私も吉牛の復活を望んでいたんですけどね~(汗

品川の中華屋なので、居酒屋当たると
はずれるかも?!(笑)

せっかく東京にくるのに、雪の後で
道がグチャグチャなので、滑らないように
気をつけていらして下さい(o^-')bねっ!

あと、パルナス聞いても判りませんでした(笑)

投稿: きゃさりん | 2006年1月22日 (日) 00時30分

●Rayさん、こんちゃ
浅草の右上と・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 銀座?(笑)


●pinkさん、こんちゃ
そう!安全が一番!
( ゚ノo゚)コッソリ…値段もw


●きゃさりんさん、こんちゃ
個人的には牛丼の味は吉野家が一番と思ってたんで、また延期になるのが残念・・・
足元の心配ありがとうございます。青山のライブカメラはまだ雪が残っているようですが、そのほかのところはもう溶けてるみたいなのと、明日なので大丈夫だろうと思ってます。
パルナスは関西だけみたいですよ。このネタはここで公開しますw

投稿: なんじゃ | 2006年1月22日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/427359

この記事へのトラックバック一覧です: 吉牛は遠ざかる・・・:

« 1/20 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | パルナス »