« 1/12 今日の昼飯 | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »

2006年1月12日 (木)

なんで重なる?

今日は仕事の話。

ちょっと前まではそれほど忙しくなかったのですが、
なんか急に忙しくなりそうな気配・・・

少し前に決まってたプロジェクト、こっちの問題ではないんですが
少々遅れ気味・・・
  「これから“巻き”をいれないといけないぞ」
って思ってたときにバタバタと案件が決まってきました。

今進行中プロジェクトは2件。
 一つは最終に近い段階。(ここが一番気を使うところ)
 一つは↑で言った遅れ気味プロジェクト。

ここに新たにスタートするプロジェクトが1つ。

あと控えているプロジェクトが2つほど・・・
 一つはスタートのスケジュールを遅らせている状況。
 もう一つはこれから見積

なんなんだ? 重なるときに重なりやがって・・・

まあ、暇よりはいいんですが、もっと分散して欲しいって思います!

そういや、普通の店なんかでもお客さんが来るときは
重なってきますよね。
あれ何故なんでしょう?

|
|

« 1/12 今日の昼飯 | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あるある~(笑)
さっきまでガラガラだったお店が自分が入った途端に
後から後からお客さんが入ってきて一杯になったり(笑)
「私、招き人間?」とか思ったりするww

投稿: きみ | 2006年1月13日 (金) 01時44分

う~ん(汗)

私も東京に一人しかいないシステム要員なので
呼ばれる時は、なぜか一度に呼ばれます(ノ_・。)

こっちで設定をやってるのに
「ちょっとコッチも!」なんて
ほんとにザラですよね!(`Д´)ノ

私は一人しかいないんだってば!(`Д´)ノ
って心で叫びながら、体がもう一個欲しいと
思ってしまうのでした...(ノ_・。)

投稿: きゃさりん | 2006年1月13日 (金) 14時28分

こんにちは♪

仕事って=おいらはこういう風が好き!

大変だけど バリバリ 仕〃事〃

『おぬし!なかなかやるでわないか!』ってのが…

   羨ましいよ 「(^0^)ゞ 頑張れ☆彡

投稿: Rayでーす | 2006年1月13日 (金) 16時57分

●きみさん、こんばんわ~
やっぱりありますよね。
>「私、招き人間?」とか思ったりするww
招き人間で雇ってもらったらどうです?


●きゃさりんさん、こんばんわ~
そうそう、そういう時ってよくありますね。
コピー機で体をコピーしたいって何度思ったか・・・


●Rayさん、こんばんわ~
羨ましいって・・・
暇でボーっとしてるよりはいいんですけどね。
ありがとうございます。
頑張ります!

投稿: なんじゃ | 2006年1月13日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/323448

この記事へのトラックバック一覧です: なんで重なる?:

« 1/12 今日の昼飯 | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »