« あけましておめでとうございます | トップページ | 初夢占い »

2006年1月 2日 (月)

柔ちゃん、おめでとー

年末にこんなニュースがありました。

谷亮子が男児出産、ママでも金挑戦へ

実は、今日まで知らなかったんですけどね。(^o^)
2/1が予定日だったらしいですが、12/31に出産されたようです。
しかし、いつまで「ちゃん」付けなんでしょうね。

12/31といえば、紅白歌合戦。
  σ(^。^)はあまり好きじゃないんですけどね。
今回はSMAPが大トリを努めたとか。

キムタク「何でマイアヒなの」...
フジテレビ「SMAP×SMAP」で木村と稲垣吾郎(32)が踊ってブレークさせた「恋のマイアヒ」をカバーする。木村は「何でおれらがマイアヒを歌うのか謎ですけど」と

と、こんなニュースも見つけました。
O-ZONEを呼んでほしかったですな、NHKさん・・・

そんで視聴率はっていうと、

NHK紅白歌合戦、視聴率は42.9%
大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の視聴率が42.9%(午後9時半からの第2部、関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが2日、わかった。

ということで、やっぱり紅白さんは強いですねー。

と、なんか取りとめもない話題でした。
今日(1/2)の夜(22:00)からGyaOでサザンの年越しライブが放映されます。(1/8まで) 明日1日休みなんで、ゆっくりと見ようと考えています。

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初夢占い »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
  
 紅白‥
 
 普段 あんまりTV 観ないんだけど

 ばーちゃんが 観てたから

 ちょっと観たけど

 ‥『コメント=控えさせていただきます』
 
 柔ちゃん? DNA=スポーッ選手 なんだろね!

           楽しみ 「(^0^)ゞ

投稿: Rayでーす | 2006年1月 2日 (月) 19時55分

柔ちゃんのお子って強そうw
将来はやっぱスポーツばりばりしてそぉ・・・

さて、こちらLinkしておきました!!(・∀・)ノ
&こちらにLinkアリガトウございました:・(*>▽<*)ゞ・:
今後ともどうぞヨロシクです~。

投稿: pink | 2006年1月 2日 (月) 21時20分

明けましておめでとう
       ございます。
今年も宜しくお願い致します。

楽しいお正月を送ってますか?

戌年だと言うのに猫と楽しく

やってま~す(^o^)丿

投稿: はるか | 2006年1月 2日 (月) 22時45分

●Rayさん、こんにちわ
やっぱり将来はスポーツ選手かな?
ってあんまり期待かけても・・・(^o^)


●pinkさん、こんにちわ
リンクありがとうございます
よーく見ると・・・大阪でっか?
σ(^。^)も大阪なんですわ。


●はるかさん、おめでとうございます
こちらこそ、よろしく
正月・・・ゴロゴロしてます(^o^)


投稿: なんじゃ | 2006年1月 3日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/211066

この記事へのトラックバック一覧です: 柔ちゃん、おめでとー:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初夢占い »