« VIP STAR | トップページ | 西宮の“えべっさん” »

2006年1月10日 (火)

1/10 今日の昼飯

外出先へ向かう途中、大阪駅前第3ビルB2の居酒屋「またきたの」にて
ハンバーグセット500円

  • ハンバーグ
  • エビフライ
  • 付け合せのスパゲティ
  • ポテトサラダ
  • キャベツ
  • その他
  • 味噌汁
  • ご飯

いつもは、激安のバイキングに行くところ、「ちょっと新天地をさがそう」ってことで第3ビルまで足を延ばしました。
実は前もって調べてたのですがね。

「よかったらここにおかずあるからサービスで取ってって」とのことでそっちを見ると惣菜が。
その他というのは、この惣菜です。
ちょっとした煮物(ひじき,たけのこ,れんこん)などがありました。
しかし、取り皿は小さな皿。(直径10cmぐらい)
ほかのお客さんは山盛りにしていたので、見習って山盛り状態に(^o^)

残念なのは、おかずの中でハンバーグ以外は作りおきしてたってとこですかね。
値段と立地とを考えると、そこそこ頑張ってますね。

|
|

« VIP STAR | トップページ | 西宮の“えべっさん” »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

500円でそのボリュームとは!!
なかなかステキ♪
ワンコインランチってホント得した気がするよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: pink | 2006年1月10日 (火) 23時49分

●pinkさん、こんばんわ~
(^-^*)(..*)ウンウン
500円でこのボリュームはなかなかありつけませんよ。
もし、梅田あたりで昼時のときは行ってみてはどうでしょう?
ただし、おっちゃんが多いですけどね。

投稿: なんじゃ | 2006年1月11日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/300598

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 今日の昼飯:

« VIP STAR | トップページ | 西宮の“えべっさん” »