« 明日は雪?(BlogPet) | トップページ | ドラえもん最終話 »

2005年12月24日 (土)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?

σ(^。^)は普段の休日(土曜日)と同じすごし方です。
     12/24にこの記事を見ているあなたも同じ?w

そういう方のために、こんなサイトで少しはクリスマス気分を味わってください。

では、よいクリスマスを・・・  (*^^*)/

|
|

« 明日は雪?(BlogPet) | トップページ | ドラえもん最終話 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃいな、メリークリスマス♪
うちもクリスマスといってもケーキを食べたくらいで
後はいたってフツーの日常でした~(笑)
夕飯は昨日の残りのカレーとハンバーグだったし(笑)

投稿: きみ | 2005年12月25日 (日) 01時15分

●きみさん、こんばんわ~ & Merry X'mas
そうですよねー、クリスマスだからって特別なことするのは恋人同士ぐらいかな?(笑)
ケーキ食べるだけまだましじゃないかな。
うちは、今日チキン(鳥の足っていうんかな)を食べる
ぐらいです。(^o^)

投稿: なんじゃ | 2005年12月25日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/143713

この記事へのトラックバック一覧です: v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ:

« 明日は雪?(BlogPet) | トップページ | ドラえもん最終話 »