« v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ | トップページ | 12/26 今日の昼飯 »

2005年12月25日 (日)

ドラえもん最終話

ブログをウロチョロしてたら、こんなもの見つけました。

 ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題はもう済んだのかい?』

いやぁ・・・ちょっと泣けます。
というか、のびた君はすごい!

これ以上はここで内容は書きません。
じっくり見てやってください。

   時の迷宮さん、リンクさせていただきました。
   いい話題をありがとうございます。

ドラえもんコレクションスペシャル 冬の5 DVD ドラえもんコレクションスペシャル 冬の5

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ドラえもんコレクション 24 テレビ版[ビデオ] (24)

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日リンク先を見たら、マンガ版の掲載が終わっていました。
著作権問題でちょっとコメントが荒れてるみたいですからねぇ・・・
フラッシュ版は残ってます。
が、なんかもうひとつでした・・・

|
|

« v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ | トップページ | 12/26 今日の昼飯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばわ!
たまにきみ姐さんとこからLinkで
拝見させて頂いてたモノですm(_ _)m

ドラちゃん最終回って色んな説があるよね~!
いずれも感動?あるいは全て夢?説なんてあったり。
大人になってもドラえもんってスキ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
(そして最近遅刻気味なあたしは
どこでもドアが欲しかったりして♪)

投稿: pink | 2005年12月25日 (日) 23時55分

私はタイムマシーンが欲しい~~\(T∇T)/
人生やり直したいですわ・・・トホホ。

投稿: きみ | 2005年12月26日 (月) 02時15分

朝から泣いちゃいました(T_T)

初めは何故そのままにして置いておくのか

意味が分かりませんでした・・・??

のび太は確かに凄い!偉い!

感動しました!!又何かあったら教えて下さいね。

いつも楽しいブログをありがとうございま~す(^o^)丿

投稿: はるか | 2005年12月26日 (月) 07時11分

タイムマシーン欲しいね^^
私ももう一回やり直したいw
出るのは、DVDだけ?
ポニーキャニオン仕事ちょーだいw
DVDが普及して、すっかりビデオのレーベル減りました
(^^;)

投稿: ポニィ | 2005年12月26日 (月) 13時58分

こんにちは♪

ホント なんじゃさんのBlog 一度寄ったら
 
なかなか離れられなくて…

なんか こういう映画 観たことあるなあぁ~!

あの 『のび太が…』

【思う気持ち】←ウルウル「(_ _ ;)ゞ

やれば出来るんだ=え〃ら〃い〃=のび太!


 

投稿: Rayでーす | 2005年12月26日 (月) 16時47分

ドラえもん最終回ってこうなのか!?Σ(゚Д゚)
とってもびっくりしました。
ゆぅが噂で聞いたことあったのは
「実はのびたは植物人間で、全ては夢の中のお話だった」とか
なんか悲しい感じだったので
こんな最終回なら感動的でよかったなと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
のびた!!えらい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ゆぅ | 2005年12月26日 (月) 16時53分

●pinkさん、こんばんわ~そして、はじめまして!
>ドラちゃん最終回って色んな説があるよね~!
そのようですね。
感動もので終わるってのがなんかいいですよね。

これからも、気が向いたら覗きに来てやってください。


●きみ“姐さん”、こんばんわ~
(あえて“姐さん”をつけましたww)
人生のやり直し、それは言えますよね。
やり直したいんだけど、もしやり直したらパラドックスが・・・


●はるかさん、こんばんわ~
朝から泣かしてしまいましたかww
>いつも楽しいブログをありがとうございま~す(^o^)丿
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ 人のブログを紹介しただけですよ(^o^)
「これ面白い!」つてのがあったら、紹介しますね。


●ポニィさん、こんばんわ~
タイムマシン、ほしいよね。
あとほしいものは、どこでもドアがほしいなぁ。
ビデオ見っけたんではっつけとくね。
 タイムマシンがあったら貼り付けておくんですけどね。
 そんなもんないか ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ


●Rayさん、こんばんわ~
>ホント なんじゃさんのBlog 一度寄ったら
>なかなか離れられなくて…
ありがとうございます。
そういってもらえて光栄でつ
 (はっ、スヌーピーだ!)
そうそう、のび太えらい!
σ(^。^)には真似できないや・・・


●ゆぅさん、こんばんわ~
pinkさんも言ってたけど、いろんな説があるらしいですよね。
こんなエンディングはいいですね!
途中でしずかちゃんが言ってた
「のび太さんは・・・」って言葉が本当ののび太の姿を言い表してると思うんですよ。
(↑マンガ版がなくなったので、どんな言葉だったか・・・)

投稿: なんじゃ | 2005年12月26日 (月) 22時15分

そうそう、ここにまだあったんですよ。

投稿: うぞきあ | 2005年12月27日 (火) 23時21分

●うぞきあさん、こんばんわ
情報ありがとうございました。

投稿: なんじゃ | 2005年12月28日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/143839

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん最終話:

» ドラえもん最終話 [うぞきあ の場]
以前、TBいただいた方のブログを見たら、 こんなのがありました。 ドラえもん最終話 昔でまわったやつが、再ブレイクしている模様。 でも、待てよ、なんかどっかで観たような話・・・・。 そうだ。“ジュブナイル”のラストそっくり。 よくよく聞いたら、ジュブナイルがこの最終話をインスパイアしたとか、 しなかったとか・・・・・。 別にどっちでもいいけど、少しホロっとしました。... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 21時14分

« v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ | トップページ | 12/26 今日の昼飯 »