« 今度の正月は1秒長くなります | トップページ | 12/26 今日の昼飯(BlogPet) »

2005年12月31日 (土)

今年はありがとうございました

ここによってきてくれている皆さん、今年はいろいろとお世話になりました。

   「いや、世話なんかしてないぞ!」

いえいえ、私のたわいのない独り言につきあっていただき、その上暖かいコメントまで頂戴し非常に感謝しています。

自分でも最初は
   「ブログなんて続けられるんかなぁ・・・
    どうせ最初のうちだけになってしまうんやろなぁ・・・」
と思っていました。
しかし、皆さんが見に来てくれているということが励みになっています。

いつまで続けられるか (いつまでネタが出てくるか?) わかりませんが、こんなたわいのない話でよければ今後ともお付き合いくださいませ。

今年もあと数時間となりましたが、皆さんにとって2006年が幸せな年であることを願って今年の最後の記事とさせていただきます。

     よいお年をお迎えください!

|
|

« 今度の正月は1秒長くなります | トップページ | 12/26 今日の昼飯(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ほんとに1年って早いですよね!
「えぇ!もう今年終わっちゃうの!?」と今更気付いても遅いあたし・・・
今年は実家に帰らず、せめて自分宅の掃除でも、
と一応年末らしいことをしちゃったりします(;´▽`A``

そうそう、宜しければうちのHPとLinkを
お願いできませんか?
URLのっけておくんで、なんじゃさんさえオケでしたら
うちのLinkにもなんじゃさんブログをリンクしておくんで。
ではよいお年を~(・ω・)ノ""

投稿: pink | 2005年12月31日 (土) 17時09分

あけまして、おめでとうございます。

いやー、ほんと、早いもんですね。1年って。
毎年だんだんと早くなっていく気がします。
うちは、大掃除全然しなかったです(^o^)

リンクありがとうございます。
サイドにリンクしてしておきました。
また、のっけておいてください。

投稿: なんじゃ | 2006年1月 1日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/178147

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はありがとうございました:

« 今度の正月は1秒長くなります | トップページ | 12/26 今日の昼飯(BlogPet) »