« 雪は降ったけど | トップページ | 明日は雪?(BlogPet) »

2005年12月23日 (金)

なんじゃいぬが記事を書くかも?

 ここの右にあるブログペット“なんじゃいぬ”、週に1回程度ここの記事を書くように設定しました。これまでも設定していたのですが、どうも間違ってたみたいでした。

 もしかしたら、とんでもない記事が書かれているかもしれませんがびっくりしないでください。(^o^)

 ちょっとクリスマスっぽく音を変えてみました。ココログではクリックするたびに音楽が最初から流れ始めるみたいなので、少し耳障りかもしれませんが、ご容赦を・・・

音楽素材は“うりさん”からお借りしました。

|
|

« 雪は降ったけど | トップページ | 明日は雪?(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

 おいらも Blogペット やってみたんだけど

 なんじゃいぬにも 送信したよ♪

 MSN=には 貼れないのかな?(設定)

 なんだかめんどくさくなって途中で

     辞めちゃった「(^0^)ゞ

投稿: Rayでーす | 2005年12月23日 (金) 21時16分

●Rayさん、こんばんわ~
結構頑張ってみたんですが、MSNにはどう頑張っても無理でした。
MSNは制限が多いみたいですよ。

投稿: なんじゃ | 2005年12月23日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/140161

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃいぬが記事を書くかも?:

« 雪は降ったけど | トップページ | 明日は雪?(BlogPet) »