« 12/22 今日の昼飯 | トップページ | なんじゃいぬが記事を書くかも? »

2005年12月22日 (木)

雪は降ったけど

大阪では昨日の天気予報では夜中から日中にかけて雪が降るって言うことでしたが、結局は午前中に降っただけになりました。

道路や歩道には積もらなかったんですが、土の上にはうっすらと積もったようです。

昼休みに近くの公園を見ると、子供が50cmぐらいの雪だるまを作ってました。
昼からは太陽が出てきてきましたが、気温はそれほど上がらない状態・・・

もう、寒いのを通り越して
     “冷たい”  “痛い”
って感じです。
会社からの帰りも震えながら帰ってきました。

もう雪に関する注意報は出ていませんが、まだまだ寒そう・・・

でも、子供のころはもっと寒くて雪が積もった覚えがあるんですけどねぇ。
これやっぱり、温暖化の影響でしょうね。

|
|

« 12/22 今日の昼飯 | トップページ | なんじゃいぬが記事を書くかも? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

関西も寒いんですね~(>_<
その刺すような寒さってよくわかります(^^;
北海道ではそれが当たり前なんですけど
やっぱり寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでも、生足・スカートとかで外に出ます。
真っ赤になることもしょっちゅうです…
もう若くないんだからやめようとは思うのですが…ww

鍋焼きうどん食べたい(*´д`)

そして、ここへ来るたび
なんじゃいぬに話しかけてしまいますww
めんこい♡

投稿: ゆぅ | 2005年12月23日 (金) 00時53分

●ゆぅさん、こんばんわ~
北海道と比べりゃここなんかかわいい寒さですよね、多分。
若くないって、そんなー・・・

ブログペットは、記事に書かれた言葉を覚えていくんですよ。
たまーに、川柳みたいなことを言いますよ(^o^)

投稿: なんじゃ | 2005年12月23日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/136266

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降ったけど:

« 12/22 今日の昼飯 | トップページ | なんじゃいぬが記事を書くかも? »