« また?・・・ | トップページ | 12/5 今日の昼飯 »

2005年12月 4日 (日)

今度は車か・・・

今日車に乗ろうとしたら、右の前のタイヤがへたってました。

   (^。^?) エッ これってパンク?


まさしく、パンクです!
まだ空気は残っていて少しは走れる状態なので、そのままGSへ。

 なん:「これ、パンクっすかねぇ」
 店員:「うーん・・・多分釘かなんか踏んでるとおもいますよ」
 なん:「んじゃ、修理できます?」
 店員:「できますよ」

てことで、お願いしました。
確かパンク修理は2000円程度だったような覚えがあったんで

   まぁ、しゃーないなぁ

と考えつつ待っていたら、

 店員:「ちょっと見てもらえます?」
 なん:「えっ? あ、はい」
 店員:「これねぇ、修理できないぐらいいってますわ。
     とりあえずやってみたんですけど、ほれ」

とその場所を見せて

 店員:「やっぱり漏れてくるんっすよね」
 なん:「てことは、交換?」
 店員:「そうなりますわなぁ・・・」
 なん:「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
     んで、なんぼぐらいするん?」

 店員:「んと・・・タイヤ,工賃,タイヤの廃棄代で11,000ぐらいですな」
 なん:「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ(その2)
     まあ、このまま乗るってのは無理やし、しゃぁないなぁ・・・」

(~ヘ~;)ウーン  痛い出費でした。
さすがに車のタイヤ交換は自分でできないんでねぇ。


|
|

« また?・・・ | トップページ | 12/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/58497

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は車か・・・:

« また?・・・ | トップページ | 12/5 今日の昼飯 »