« なかなか味があります | トップページ | いくらすきでもねぇ・・・ »

2005年12月28日 (水)

12/28 今日の昼飯

会社の近くの居酒屋屋「清須美」にて
日替わり定食700円

  • ぶりの煮付け
  • シュウマイ2個
  • 芋,にんじん,大根の煮物(小鉢)
  • その他小鉢2つ
  • 味噌汁
  • 梅干
  • ご飯

本当はいつも行く中華料理屋でラーメン+焼き飯を食べようと思っていたのですが満席だったのでここへ行きました。
カウンターだけの小さい店で通りから少し奥にはいったところで目立たない場所にあります。

|
|

« なかなか味があります | トップページ | いくらすきでもねぇ・・・ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/173213

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 今日の昼飯:

« なかなか味があります | トップページ | いくらすきでもねぇ・・・ »