« なんだ?この痛さは・・・ | トップページ | ウォームビズ不要 »

2005年11月25日 (金)

壊れるぞ・・・?

今使ってるPCは前にも書きましたが、社用のPCです。
  社用のをこんなこと(?)に使っていいのか?
まあまあ、それは置いといて・・・
会社の関係上、Lenovo(旧IBM)のThinkPadです。
他社のノートPCもちょくちょく触るのですが、個人的にはやっぱりThinkPadシリーズが使いやすくて気に入ってます。
別に宣伝するわけではありませんが、キーボードが使いやすくポインティングデバイス(マウスの代わりになるやつです)が“すりすり”でないのが気に入ってます。
それと、結構丈夫なんですよね。
Lenovoのサイト(実はIBMのサイトですが)にThinkPadの
が紹介されていました。
かなり過酷なことをやっています。
特に、キーボードをぐぃーっと押し付けるのなんか・・・
もう、本当に“拷問”です。

|
|

« なんだ?この痛さは・・・ | トップページ | ウォームビズ不要 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/606931

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れるぞ・・・?:

« なんだ?この痛さは・・・ | トップページ | ウォームビズ不要 »