« 会社の近く 建設中マンション | トップページ | バックします »

2005年11月 9日 (水)

ええーーっ!勘弁してーーや

今日の帰り、乗り換えの駅につくと、いつになく人が多かったんです。
  なんだ?なんだ?
 
と思っていると、
  「先ほど○○駅で起こった人身事故で、ダイアが大変乱れています・・・」
 
とのこと。
 
  ええーーーっ! 勘弁してーーや
 
するとホームに止まってた電車がそろそろと動き出して、
  あー、動き出した。まぁ、いいか
 
と思ったのもつかの間・・・次の電車が来ない・・・
そのときに流れたアナウンスによると、

  「ただいま現場検証しています。いましばらく・・・」
 
  ええーーーっ! 勘弁してーーや(その2)
こりゃ当分動かんなってことで結局別ルートで帰ってきました。
別ルートがあってよかったぁ。  ( -.-) =зフウー

|
|

« 会社の近く 建設中マンション | トップページ | バックします »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/676253

この記事へのトラックバック一覧です: ええーーっ!勘弁してーーや:

« 会社の近く 建設中マンション | トップページ | バックします »