« よく歩きました | トップページ | ネコ、すんまそ »

2005年11月16日 (水)

覚えてないって・・・

今日、乗換駅で
と書かれた封筒を手渡されました。
会社までそのまま持っていって、中を開けてびっくり!
  • 家を出た時間
  • 駅までの手段と所要時間
  • 電車に乗った時間
  • 降りた時間
  • 乗り換えた電車とそれに乗った時間,降りた時間
  • 等々・・・

時間も何時何分まで書くようになってました。
そんなん、覚えてないって・・・

都市部では来た電車に乗るってのがほとんどだと思うんで、

覚えてる人っているんかなぁ・・・

ま、適当に書いておこう。

|
|

« よく歩きました | トップページ | ネコ、すんまそ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/674244

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてないって・・・:

« よく歩きました | トップページ | ネコ、すんまそ »