« 明日は休みやったんや・・・ | トップページ | 今日は雨でしたな・・・ »

2005年11月 5日 (土)

アミノ式のバーコード

サントリーのアミノ式という飲み物知ってますよね。
このアミノ式バーコード、普通のバーコードではないみたいです。
  ここを見てください。・・・なかなか楽しいですね。
個人的には、カテキン式の「外は雨」っていうのがお気に入りです。
実は、このサイトを見て初めて知りました。
今度、じっくり実物を見てみよう。
↑のサイトからもリンクがありますが、このバーコード、
っていう会社が作ってるようです。
このサイトのサンプルも結構面白いですよ。

|
|

« 明日は休みやったんや・・・ | トップページ | 今日は雨でしたな・・・ »

「雑学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/745670

この記事へのトラックバック一覧です: アミノ式のバーコード:

« 明日は休みやったんや・・・ | トップページ | 今日は雨でしたな・・・ »