« バックします | トップページ | シブイ! »

2005年11月11日 (金)

どこかのCM

今日の昼に入ったうどん屋、どう見ても純和風(?)の店内なんですよね。

そんなうどん屋には似合わない壁掛けの薄型TVがありました。

そのTVで外国のCMばっかり流れていました。(CS放送かな?)

いろいろ面白いのがあったんですが、印象に残ったのは三菱の車のCM。

ストーリーとしては、あるどこかの会社の社員が駐車場で独り言を・・・

  「今度の専務の車はいい」

とかなんとか言って、いきなりタイヤを刃物で切りつけたんです。

当然、パンクですわな。

その後で、

 「社長よりいい車に乗るな」

って・・・

この人、実は社長だったんです。

日本では考えられないストーリーですね。

|
|

« バックします | トップページ | シブイ! »

「CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/676225

この記事へのトラックバック一覧です: どこかのCM:

« バックします | トップページ | シブイ! »