« 紅葉は12月 | トップページ | 今日の午後 »

2005年10月16日 (日)

散歩へ・・・

今日はそれほどピーカンには晴れてなかったんで、どうしようかなって思ってたけど

       「えーい、洗ってしまえ!」

ってことで、車を洗ってきました。
ちなみにσ(^。^)が車を洗うと2,3日中に雨が降るというジンクスがありますんで、みなさん気をつけてください。
夕方になってから快晴になってきたんで、ちょっくら散歩へ・・・
ブログネタにと思い、ケータイでちょっと写真を。
(向こうに見える山は大阪と奈良の境にある金剛山です。ケータイなんで、あまりきれいではないんですがね。)
郊外なんで、「これ大阪?」って思うかもしれませんが、れっきとした大阪ですw
Photo_8

|
|

« 紅葉は12月 | トップページ | 今日の午後 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/757809

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩へ・・・:

« 紅葉は12月 | トップページ | 今日の午後 »