« 散歩へ・・・ | トップページ | 泣かせるフラッシュ »

2005年10月18日 (火)

今日の午後

今日の午後、あるメーカー(コンピュータ関係です)のセミナーに行ってきました。
会場は会社の近くにあるホテルでした。(普通のホテルですよ、謎w)
午後一番からというのと、セミナーでプロジェクターを使ってたんで、部屋は薄暗い・・・
ま、想像通り、
    お昼寝タ~~イム
                  (爆睡はしませんでしたけどねw)
セミナー終了後、立食ですが懇親会ということでビールとウイスキーを少々ww
立って飲むのと、場所が場所だけにあまり飲めませんでしたが、
    ただは(・∀・)イイ!!
と、ちょっと得しちゃいました。

|
|

« 散歩へ・・・ | トップページ | 泣かせるフラッシュ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/757775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後:

« 散歩へ・・・ | トップページ | 泣かせるフラッシュ »